ご注文の流れ
ご注文完了後、ご登録頂きましたメールアドレスに、『ご注文の確認メール』を自動送信いたします。この時点でメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに受信、メールアドレスの記載ミス、受信設定などの原因が考えられますので、今一度ご登録のメールアドレスをご確認下さい。


■ご注文承諾メール

翌営業日(土日、祝日をはさんだ場合、その翌日)に在庫確認の上、商品の発送日を記載しました『ご注文承諾メール』を送信いたします。 在庫確認で、欠品が発生した場合には、別途メール、または、お電話にてその旨ご連絡をさせていただきます。


■出荷通知メール

商品出荷の旨と、発送致しました商品の【お荷物番号】を記載の『出荷通知メール』を送信いたします。あわせて記載の運送会社の「お荷物追跡」ページのアドレスと【お荷物番号】で、お荷物の現在位置を確認することもできます。出荷後のキャンセル、変更等に伴う送料はお客様ご負担となりますので、ご注意下さい。


■商品到着

通常、1ヵ月前後でお手元に到着します。複数商品を一度にご注文された場合、商品がすべて準備出来次第の発送となりますのでご了承ください。『出荷通知メール』をお受け取り後、数日たっても商品が到着しない場合、【お荷物番号】を最寄りの運送会社(ヤマト運輸・佐川急便)にご連絡いただくか、弊社までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。


■返品、交換返品が発生した場合

弊社まで、メール、お電話にてご連絡をお願い申し上げます。返送の際のご案内をさせていただきます。詳しくはこちらをご覧下さい。
ページの先頭へ戻る
 お支払いについて お支払総額は以下の通りです。

商品代金合計+送料+消費税
※お支払い方法に代金引換をお選びの場合は上記に追加で手数料を頂いております。手数料価格はこちらを御覧ください。
※お支払い方法は、クレジットカード決済・代金引換・銀行振込・ネットバンキング決済・ATM決済からお選びいただけます。



■クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカードは以下になります。
VISA / MASTER / JCB / Diners Club / American Express

ご利用方法:
  • お支払い回数はカード会社により1回・分割・リボ払いからお選びいただけます。(American Expressのみリボ払いはご利用いただけません。)
  • クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので、存在しません。またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
  • 弊社ではSSLシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、安心してクレジットカードをお使いいただけます。
  • キャンセルや返品をされた場合、一旦口座から引き落としになった後、翌月以降のご請求時にカード会社よりご返金となる場合がございます。予めご了承ください。


 ■代金引換

商品お受け取りの際に、お支払料金を配達ドライバーに直接お支払いください。

お支払い料金 : 商品代金合計+送料+代引手数料+消費税

代金引換手数料
合計お支払金額手数料(税別)
10,000円未満300円
10,000円以上~30,000円未満400円
30,000円以上~100,000円未満600円
100,000円以上~300,000円まで1,000円

配送業者:ヤマト運輸・佐川急便

下記の場合は代金引換でのお支払いが承れません。ご注意下さい。
  • ギフトでのご購入で、お届け先がご注文者様本人と異なる場合
  • 1回のご注文金額(商品代金・配送料・消費税を含む)が30万円以上の場合
  • 離島など一部地域(ご購入前にお問い合わせ下さい)


■銀行振込

『ご注文承諾メール』に記載の金額を、下記口座にお振込みお願い致します。ご入金が確認出来次第、商品配送の手続きを進めさせていただきます。
ジャパンネット銀行  すずめ支店(店番002)普通 3616727
株式会社ボンフォーム  カ)ボンフォーム

■ATM決済(ペイジー)

ATM決済では、当サイトからお知らせするお支払番号をATMへ入力し、お支払いを行うことができます。
全国の銀行、ゆうちょ銀行のATMがご利用可能です(手数料無料)。 ご入金が確認出来次第、商品配送の手続きを進めさせていただきます。

【ご利用いただける金融機関】
みずほ銀行/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/りそな銀行/埼玉りそな銀行/ゆうちょ銀行


ご利用方法:「収納期間番号」・「お客様番号」・「確認番号」をご注文と同時にお伝えいたします。こちらの情報を元に支払処理をお願いいたします。


■ 銀行ネット決済(ネットバンキング)

銀行ネット決済では、全国の銀行、ネット専業銀行、その他の金融機関のインターネットバンキングを利用し、預金口座から即時にお支払いを行うことができます。
インターネットバンキングはお客様で事前の金融機関登録が必要です。

【ご利用いただける金融機関】
みずほ銀行/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/りそな銀行/埼玉りそな銀行/ゆうちょ銀行/ジャパンネット銀行/楽天銀行/住信SBIネット銀行/他、各地方銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫

※ご注文手続き完了後に、「ご注文の完了」画面上に、「ネットバンキングお支払手続きへ」ボタンが表示されますので、クリックしてご希望の銀行さまサイトにて手続きをして下さい。


■コンビニエンスストア払い(前払い受付番号方式)

お支払いは、現金のみの受け付けです。手数料は無料、30万円未満のご注文にご利用いただけます。

【お支払いいただけるコンビニエンスストア】
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート/セイコーマート/ミニストップ/サークルKサンクス/デイリーヤマザキ/

※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、予めご了承ください。
※商品の発送はご入金確認後とさせていただきます。

各店頭にあるキオスク端末からお支払い手続きが可能です。
ご注文時の電話番号と、ご注文完了画面に表示されるお支払い受付番号をお控えのうえ、お手続きください。
ページの先頭へ戻る
 配送について

■配送業者

商品の配送はヤマト運輸または佐川急便にて、お手元へ配達いたします。

送料:1配送につき、全国一律800円(税別)


■お届け日数の目安

通常、ご注文後1ヵ月程度でお届けとなります。
(お支払い方法で銀行振込、ATM決済(ペイジー) 、銀行ネット決済(ネットバンキング)、コンビニエンスストア払いを選択の場合は、ご入金確認後の1ヵ月程度のお届けとなります)
※注文の混雑状況、在庫状況によって、お待ちいただく場合もございます。万一、品切れの場合はご容赦ください。その際には弊社からメールにて御連絡いたします。



■お届け日・お届け時間帯の指定

ご注文の際に、ご希望のお届け日・お届け時間をご指定いただけます。ご指定可能な日時は最短でご注文から1ヵ月後、最長で40日後となります。
※銀行振込、ATM決済(ペイジー) 、銀行ネット決済(ネットバンキング)、コンビニエンスストア払いの場合、ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい。

午前中(8:00~12:00)/ 12:00~14:00 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~21:00 の5つの時間帯からお選びいただけます。
※交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
※一部地域で時間指定不可もございます。詳しくは運送会社(ヤマト運輸・佐川急便)へお問い合わせください。



■海外配送

誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は、承っておりません。あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。
ページの先頭へ戻る
 返品・保障について ご注文頂きました商品は到着後、すぐに開封し、ご注文の商品をご確認お願いします。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に汚れ、傷等の不良がありました場合、または、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、交換・返品をお受けいたします。
お客様のご都合による交換・返品の場合には、送料金額等をお客様ご負担にてお受けいたします。
返品・交換受付 連絡先
MAIL:store@bonform.co.jp
TEL:0584-63-1777
※電話受付:平日9:00~18:00 土日・祝日はお休みを頂いております。


■返品・交換について

不良品・誤送付商品のご返品の送料は弊社負担とさせていただきます。
商品到着後1週間以内に、上記の連絡先までご連絡をお願い致します。ご連絡頂きました後、1週間以内に、ご返送手続きをお願い致します。
上記の連絡先への事前のご連絡なくご返送されました商品につきましては、返品・交換をお受けできません。ご注意下さい。
また、一度お使いになられた商品、セール商品等の返品・交換は御遠慮いただきます。

下記の場合は返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。
  • お届けから1週間以上経過してしまった場合
  • 香水、おタバコの匂い等がついている場合
  • ファンデーションなどのお化粧品が付着している場合

サイズ、カラー変更またはイメージが違う等、お客様のご都合で返品・交換される場合は、ご返送の送料、交換の際の配送料をご負担いただきます。
また、商品交換につきまして、商品の在庫状況によってはご希望に添えない場合もございます。


■ご返金について

返品商品を確認後、代金引換・銀行振込でご支払いの場合は、現金書留または銀行振込にてご返金いたします。クレジットカードでのお支払いの場合には、クレジットカードの決済金額を修正させて頂く形で対応させて頂きます。
※クレジットカードの締め日の関係で、一旦口座から引き落としになってしまう場合がございます。その際には、翌月以降のご請求時にカード会社よりご返金の形で対応させて頂きます。予めご了承ください。
ページの先頭へ戻る
 在庫について お客様に気持ちよくお買い物をしていただけるよう、在庫管理には最新の注意を払っておりますが、 商品の在庫表示につきましては、「在庫あり」と表示されている場合でも、ご注文状況により、 在庫が無い場合がございます。
その際は改めて在庫状況をメールにてご連絡致します。予めご了承ください。
ページの先頭へ戻る
 お客様登録・変更について 登録が完了すると、登録頂きましたメールアドレス宛に確認のメールが送信されます。 このメールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスが間違っている可能性があります。再度ご登録をお願いします。
※海外の住所での会員登録はできません。予めご了承ください。
※お客様登録時はセキュリティーとしてSSL(Secure Socket Layer)のデータ暗号化技術を使用しております。


以下の場合には登録画面が表示されなかったりログインできない場合があります。
  • cookie、JavaScriptの設定を無効にしている場合 ショッピングカートや情報入力ページではcookie、JavaScriptによってサービスやメニューを実現いたしております。そのため、インターネットオプション設定で、セキュリティーを「高」(Internet Explorerの場合)に設定されますと画面が表示されない場合がございます。また、同じくインターネットオプションの設定で、JavaScriptを無効にしたり、cookieの受け入れを無効にしますと、画面が表示されない場合がございます。
  • 会社や学校等の「LAN環境内」からご利用いただいている場合 LAN経由でご利用のお客様は、ネットワーク管理者にSSLプロトコルに対応しているかお問い合せください。対応していない場合には、画面が表示されない場合がございます。
  • お使いのブラウザなど、パソコンの利用環境が影響している場合。


■お客様情報の変更

お客様の登録情報の変更は、ログイン後に「会員登録内容変更」ページにて登録内容をご変更ください。


■お客様情報の削除

お客様の登録情報の変更は、ログイン後に「退会手続き」ページにて登録情報を削除することが出来ます。
ページの先頭へ戻る
 パスワードを忘れたら

■お客様ID、パスワードを忘れてしまった

ログイン画面下の『パスワードをお忘れの方はこちら』から、お客様ID・パスワードの再送フォームより、登録情報として設定頂いておりますメールアドレスをご入力頂きますと、入力のメールアドレス宛に、パスワードが送信されますので、ご確認下さい。

  • ご登録以外のメールアドレスへは送信できませんので、ご承知おきください。
  • パスワードは安全のため、定期的に変更することをお勧めいたします。

ご登録のメールアドレスが不明、またはご利用いただけない場合には、この機能をご利用いただけませんので、ご面倒でも新たにご登録をいただけますようお願いいたします。
ページの先頭へ戻る