ご注文完了後、ご登録頂きましたメールアドレスに『ご注文確認メール』が自動で送信されます。この時点でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに受信されている、記入したメールアドレスが間違っている、受信制限されているなどの原因が考えられます。ご登録いただいたメールアドレスまたは受信設定をご確認下さい。
当日または翌営業日(土日祝日をはさんだ場合、その翌日)に在庫確認の上、『ご注文承諾メール』を送信いたします。 在庫確認で欠品が発生した場合には、別途メールまたはお電話にてその旨ご連絡をさせていただきます。
出荷手配完了後、発送致しました商品の【お荷物番号】を記載した『出荷通知メール』を送信いたします。本文中に記載されております運送会社の「お荷物追跡」ページのからお荷物の現在位置を確認することもできます。お送りした【お荷物番号】を入力の上、ご確認ください。メール受信直後はお荷物番号が追跡システムに反映されていない場合がございます。しばらく時間をおいてから再度お試しください。
なお、出荷後のキャンセル、注文内容変更等に伴う送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。
通常、1週間程度でお手元に到着します。複数商品を一度にご注文された場合、商品がすべて準備出来次第の発送となりますのでご了承ください。『出荷通知メール』をお受け取り後、数日たっても商品が到着しない場合、ご連絡済みの運送会社へ【お荷物番号】をご連絡いただくか、弊社までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
お電話またはメールにてご連絡をお願い申し上げます。お手続きのご案内をさせていただきます。詳しくはこちらをご覧下さい。
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
ご利用可能なクレジットカードは3Dセキュア認証済みの以下ブランドになります。
VISA / MASTER / JCB / Diners Club / American Express
ご利用方法:
通信環境によっては決済処理が途中で止まってしまい、決済が完了しないことがございます。
登録されたメールアドレスに自動送信メールが届いていない場合は決済されておらず、注文も完了しておりません。
その際のご注文はキャンセル処理をいたしますので、お手数ですが再注文をお願いいたします。
当サイトでは、お客様により安心・安全にお買い物いただけますようクレジットカード決済に「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入いたしました。これにより厳格な本人認証が可能となり、第三者によるカード情報の盗用やカード所有者のなりすましなどを未然に防ぎ、安心してクレジットカード決済がご利用いただけるようになります。
当サイトにおきましては、本人認証サービスに登録されていないクレジットカードやサービス非対応のカードはご利用いただけませんのでご注意ください。
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)は国際カードブランドが推奨する本人認証サービスで、各カードブランドごとに名称が異なります。3Dセキュア2.0への対応状況、設定・認証の方法など詳細は、ご利用のカード会社にお問い合わせください。
カード発行会社の判断により本人認証が必要な場合は、パスワード認証、ワンタイムパスワード認証、端末認証などにより、追加認証を行います。
PayPayでの決済はスマートフォンだけでなくタブレット端末やパソコンからでもご利用いただけます。
PayPay決済は、後払い・残高払い・ポイント払いがご利用いただけます。
ご利用方法:スマートフォンの場合
ご利用方法:パソコン・タブレット上で注文した場合
PayPay利用時の注意点
通信環境によっては決済処理が途中で止まってしまい、決済が完了しないことがございます。
その際のご注文はキャンセル扱いとなりますので、お手数ですが再注文をお願いいたします。
決済が完了いたしますと登録されたメールアドレスに自動返信のメールが送られます。
商品お受け取りの際に、お支払料金を配達ドライバーに直接お支払いください。
お支払い料金:商品代金合計+送料+代引手数料
代金引換手数料
合計お支払金額 | 手数料 |
---|---|
10,000円以下 | 330円 |
10,001円以上~30,000円以下 | 440円 |
30,001円以上~100,000円以下 | 660円 |
100,001円以上~300,000円まで | 1,100円 |
配送業者:ヤマト運輸
※基本的にはヤマト運輸で発送いたしますが、ご注文商品によっては別の配送業者を使用する場合がございます。
下記の場合は代金引換でのお支払いが承れません。ご注意下さい。
『ご注文承諾メール』に記載の金額を、下記口座にお振込みお願い致します。ご入金が確認出来次第、商品配送の手続きを進めさせていただきます。
Paypay銀行
すずめ支店(店番002)普通 3616727
株式会社ボンフォーム カ)ボンフォーム
お支払いは、現金のみの受け付けです。手数料は無料、30万円未満のご注文にご利用いただけます。
【お支払いいただけるコンビニエンスストア】
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/ミニストップ
パスワード再発行から登録時に使用したメールアドレスを入力してください。
ご登録のアドレスへパスワードの再発行手続きに関するメールが送信されます。
ご登録のメールアドレスが不明、またはご利用いただけない場合には、この機能をご利用いただけませんので、ご面倒でも新たにご登録をいただけますようお願いいたします。
会員登録済みのお客様 → Myページより印刷可能です。Myページにログインしていただき、ご注文履歴画面から印刷してご利用ください。
会員登録されていないお客様 → 下記をお読みいただき、ご注文時に「お問い合わせ」欄にその旨ご記入ください。
以下に挙げるお支払方法で領収書が必要な場合は、商品発送時に同封するお買い上げ明細を「兼 領収書」と明記し発行いたします。
以下に挙げるお支払方法の場合、それぞれのお支払い明細が領収書としてご利用いただけます。いずれも会計法規上の正式な領収書となります
なお、代金引換またはコンビニエンスストア払いで弊社発行の領収書をご所望の場合は、お買い上げ明細を「兼 領収書」として発行いたしますのでその旨をご連絡ください。
大変申し訳ございませんが対応しておりません。
商品の配送はヤマト運輸を利用しております。
※ヤマト運輸で発送できない場合のみ他の運送会社を利用させていただきます。
その場合は運送会社のご指定をいただきましても承ることができませんので、予めご了承ください。
送料:1配送につき、全国一律880円(税込)
通常、ご注文後1週間程度でお届けとなります。
(お支払い方法で銀行振込、コンビニエンスストア払いを選択の場合は、ご入金確認後、1週間程度でお届けとなります)
ご注文の際に、ご希望のお届け時間をご指定いただけます。
午前中(12:00まで)/ 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00 の5つの時間帯からお選びいただけます。
配送方法に指定がある場合、ご注文時に「お問い合わせ」欄にてお知らせください。置き配や宅配ボックスへの配送はできる限り対応させていただきますが、商品の大きさによっては対応できない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は承っておりません。転送サービス会社様などをご利用ください。
ご注文頂きました商品は到着後、すぐに開封し、ご注文の商品をご確認お願いします。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に汚れ、傷等の不良がありました場合、または、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、返品・交換をお受けいたします。
下記の場合は返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。
サイズ、カラー変更またはイメージが違う等、お客様のご都合で返品・交換される場合は、ご返送の送料、交換の際の配送料をご負担いただきます。
また、商品交換につきまして、商品の在庫状況によってはご希望に添えない場合もございます。
お届けいたしました商品に不良または誤送付がございましたら、商品到着後1週間以内に下記までご連絡くださいませ。
その際、返品に関するお手続き方法をご説明させていただきますのでお手続きくださいますようお願い致します。なお、事前のご連絡なくご返送されました商品につきましては、返品・交換をお受けできません。予めご了承下さい。
返品・交換受付 連絡先
MAIL:store@bonform.co.jp
TEL:0570-025777
平日9:00~17:00 ※土日祝日はお休みを頂いております。
お手続きは到着した商品を確認後となります。クレジットカードやPayPayでのお支払いの場合には、決済金額の取り消しをもって対応させていただきます。締め日の関係で一旦口座から引き落としされる場合がございますが、その際は、翌月以降のご請求時にご返金の形をもって対応させていただきます。予めご了承ください。また、コンビニ決済・銀行振込・代金引きでお支払いの場合は、現金書留または銀行振り込みにてご返金させていただきます。
お客様都合での返品につきましては、返金処理に関わる手数料をご負担いただく場合がありますので予めご了承ください。
在庫管理には細心の注意を払っておりますが、ご注文状況によりご用意できないがございます。その際は改めてご連絡させていただきます。
また、一度に多くの数量をお求めの場合は予めご連絡いただけますと、その旨対応させていただきます。ご相談ください。
登録が完了すると、ご登録いただきましたメールアドレス宛に登録完了メールが送信されます。なお、これらのメールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが再度ご登録をお願いします。
以下の場合には登録画面が表示されなかったりログインできない場合があります。
お客様の登録情報の変更は、ログイン後に「会員登録内容変更」ページにて登録内容をご変更ください。
お客様の登録情報の削除は、ログイン後に「退会手続き」ページにて登録情報を削除することが出来ます。
パスワード再発行から登録時に使用したメールアドレスを入力してください。
ご登録のアドレスへパスワードの再発行手続きに関するメールが送信されます。
ご登録のメールアドレスが不明、またはご利用いただけない場合には、この機能をご利用いただけませんので、ご面倒でも新たにご登録をいただけますようお願いいたします。