カーインテリア&アクセサリーのボンフォーム【公式オンラインストア】

  • Instagram
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Youtube
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ご利用ガイド

ご注文の流れ

  1. 商品をカートに
    入れる
  2. カート内商品の
    確認・変更
  3. お届け先入力
    支払い方法の入力
  4. ご注文内容の確認
  5. 注文完了!

ご注文完了後、ご登録頂きましたメールアドレスに『ご注文の確認メール』が自動で送信されます。この時点でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに受信されている、記入したメールアドレスが間違っている、受信制限されているなどの原因が考えられます。ご登録いただいたメールアドレスまたは受信設定をご確認下さい。


  • ※受信設定をされている場合は[bonform.co.jp(ドメイン指定)]または[store@bonform.co.jp(完全一致)]からのメールを受信できるようにしてください。
    携帯電話・スマートフォンの設定方法は各契約会社によって異なります。こちらからご確認ください。
    auの方はこちら
    docomoの方はこちら
    softbankの方はこちら

ご注文承諾メール

当日または翌営業日(土日祝日をはさんだ場合、その翌日)に在庫確認の上、『ご注文承諾メール』を送信いたします。 在庫確認で欠品が発生した場合には、別途メールまたはお電話にてその旨ご連絡をさせていただきます。

出荷通知メール

出荷手配完了後、発送致しました商品の【お荷物番号】を記載した『出荷通知メール』を送信いたします。本文中に記載されております運送会社の「お荷物追跡」ページのからお荷物の現在位置を確認することもできます。お送りした【お荷物番号】を入力の上、ご確認ください。メール受信直後はお荷物番号が追跡システムに反映されていない場合がございます。しばらく時間をおいてから再度お試しください。
なお、出荷後のキャンセル、注文内容変更等に伴う送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。

商品到着

通常、1週間程度でお手元に到着します。複数商品を一度にご注文された場合、商品がすべて準備出来次第の発送となりますのでご了承ください。『出荷通知メール』をお受け取り後、数日たっても商品が到着しない場合、ご連絡済みの運送会社へ【お荷物番号】をご連絡いただくか、弊社までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

返品・交換が発生した場合

お電話またはメールにてご連絡をお願い申し上げます。お手続きのご案内をさせていただきます。詳しくはこちらをご覧下さい。

お支払いについて

お支払総額は以下の通りです。

商品代金合計+送料

  • ※お支払い方法に代金引換をお選びの場合は上記に追加で手数料を頂いております。手数料価格はこちらを御覧ください。
  • ※お支払い方法は、クレジットカード決済・代金引換・銀行振込・ネットバンキング決済・ATM決済・コンビニエンスストア払いからお選びいただけます。

クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカードは以下になります。
VISA / MASTER / JCB / Diners Club / American Express

ご利用方法:

  • お支払い回数はカード会社により1回・分割・リボ払いからお選びいただけます。(American Expressのみリボ払いはご利用いただけません。)
  • クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので存在しません。またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
  • 弊社ではSSLシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、安心してクレジットカードをお使いいただけます。
  • キャンセルや返品をされた場合、一旦口座から引き落としになった後、翌月以降のご請求時にカード会社よりご返金となる場合がございます。予めご了承ください。

通信環境によっては決済処理が途中で止まってしまい、決済が完了しないことがございます。
その際のご注文はキャンセル扱いとなりますので、お手数ですが再注文をお願いいたします。
決済が完了いたしますと登録されたメールアドレスに自動返信のメールが送られます。

代金引換

商品お受け取りの際に、お支払料金を配達ドライバーに直接お支払いください。

お支払い料金 : 商品代金合計+送料+代引手数料

代金引換手数料

合計お支払金額 手数料
10,000円以下 330円
10,001円以上~30,000円以下 440円
30,001円以上~100,000円以下 660円
100,001円以上~300,000円まで 1,100円

配送業者:ヤマト運輸・佐川急便

下記の場合は代金引換でのお支払いが承れません。ご注意下さい。

  • お届け先がご注文者様本人と異なる場合
  • 1回のご注文金額(商品代金・配送料を含む)が30万円以上の場合
  • 離島など一部地域(ご購入前にお問い合わせ下さい)
  • Bonform Original CarMat等のオーダー商品

銀行振込

『ご注文承諾メール』に記載の金額を、下記口座にお振込みお願い致します。ご入金が確認出来次第、商品配送の手続きを進めさせていただきます。

  • ※振込手数料はお客様負担となります。

Paypay銀行  
すずめ支店(店番002)普通 3616727
株式会社ボンフォーム  カ)ボンフォーム

ATM決済(ペイジー)

ATM決済では、当サイトからお知らせするお支払番号をATMへ入力し、お支払いを行うことができます。
全国の銀行・ゆうちょ銀行のATMがご利用可能です(手数料無料)。 ご入金が確認出来次第、商品配送の手続きを進めさせていただきます。

【ご利用いただける金融機関】
みずほ銀行/三菱UFJ銀行/三井住友銀行/りそな銀行/埼玉りそな銀行/ゆうちょ銀行

ご利用方法:「収納期間番号」・「お客様番号」・「確認番号」をご注文と同時にお伝えいたします。こちらの情報を元にお支払手続きをお願いいたします。

銀行ネット決済(ネットバンキング)

銀行ネット決済では、全国の銀行・ネット専業銀行・その他の金融機関のインターネットバンキングを利用し、預金口座から即時にお支払いを行うことができます。
インターネットバンキングはお客様で事前の金融機関登録が必要です。

【ご利用いただける金融機関】
みずほ銀行/三菱UFJ銀行/三井住友銀行/りそな銀行/埼玉りそな銀行/ゆうちょ銀行/ジャパンネット銀行/楽天銀行/住信SBIネット銀行/他、各地方銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫

  • ※ご注文手続き完了後に、「ご注文の完了」画面上に、「ネットバンキングお支払手続きへ」ボタンが表示されますので、クリックしてご希望の銀行さまサイトにて手続きをして下さい。

コンビニエンスストア払い(前払い受付番号方式)

お支払いは、現金のみの受け付けです。手数料は無料、30万円未満のご注文にご利用いただけます。

【お支払いいただけるコンビニエンスストア】
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ

  • ※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、予めご了承ください。
  • ※商品の発送はご入金確認後とさせていただきます。ご入金が確認出来ましたら、メールでご連絡させていただきます。

各店頭にあるキオスク端末からお支払い手続きが可能です。
ご注文時の電話番号と、ご注文完了画面に表示されるお支払い受付番号をお控えのうえ、お手続きください。

領収書について

会員登録済みのお客様 → Myページより印刷可能です。Myページにログインしていただき、ご注文履歴画面から印刷してご利用ください。
会員登録されていないお客様 → 下記をお読みいただき、ご注文時に「お問い合わせ」欄にその旨ご記入ください。

オンラインストアご利用の領収書は以下のようにお取り扱いをさせていただきます

以下に挙げるお支払方法で領収書が必要な場合は、商品発送時に同封するお買い上げ明細を「兼 領収書」と明記し発行いたします。

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込
  • ATM決済(ペイジー)
  • 銀行ネット決済(ネットバンキング)

以下に挙げるお支払方法の場合、それぞれのお支払い明細が領収書としてご利用いただけます。いずれも会計法規上の正式な領収書となります

  • 代金引換:運送会社に代金をお支払いいただいた際に受け取る伝票
    • ※お届け先名を領収書の宛名とさせていただきます
  • コンビニエンスストア払い:お支払完了後に受け取る領収書

なお、代金引換またはコンビニエンスストア払いで弊社発行の領収書をご所望の場合は、お買い上げ明細を「兼 領収書」として発行いたしますのでその旨をご連絡ください。

  • ※領収書の二重発行を防ぐため、代金引換の場合は「運送会社と伝票番号」、コンビニエンスストア払いの場合は受付時に発行される「受付番号」を明記させていただきます。
  • ※領収書のサンプルはこちらをご覧ください ⇒ サンプル

手書きの領収書について

大変申し訳ございませんが対応しておりません。

配送について

配送業者

商品の配送はヤマト運輸または佐川急便にてお届けいたします。
※特にご指定がない限りヤマト運輸で発送いたしますが、大きさの制限を超える商品については佐川急便での発送となります。
その場合は運送会社のご指定をいただきましても承ることができませんので、予めご了承ください。
送料:1配送につき、全国一律880円(税込)

  • ※ご注文金額5,500円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。

お届け日数の目安

通常、ご注文後1週間程度でお届けとなります。
(お支払い方法で銀行振込、ATM決済(ペイジー) 、銀行ネット決済(ネットバンキング)、コンビニエンスストア払いを選択の場合は、ご入金確認後の1週間程度のお届けとなります)

  • ※注文の混雑状況、在庫状況によってお待ちいただく場合もございます。万一、品切れの場合はご容赦ください。その際には弊社からメールにて御連絡いたします。

お届け時間帯の指定

ご注文の際に、ご希望のお届け時間をご指定いただけます。

  • ※銀行振込、ATM決済(ペイジー) 、銀行ネット決済(ネットバンキング)、コンビニエンスストア払いの場合、ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい。
ご指定可能なお届け時間

午前中(12:00まで)/ 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00 の5つの時間帯からお選びいただけます。

  • ※交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
  • ※一部地域では時間指定をご利用いただけません。詳しくは運送会社(佐川急便・ヤマト運輸)へお問い合わせください。

海外配送

誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は承っておりません。転送サービス会社様などをご利用ください。

返品・交換・返金について

ご注文頂きました商品は到着後、すぐに開封し、ご注文の商品をご確認お願いします。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に汚れ、傷等の不良がありました場合、または、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、返品・交換をお受けいたします。

下記の場合は返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。

  • お届け後7日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品(お客様が汚損または、破損された商品)
  • パッケージを廃棄された商品
  • 当サイト以外でご購入いただいた商品
  • ギフトとしてご購入し発送した商品

サイズ、カラー変更またはイメージが違う等、お客様のご都合で返品・交換される場合は、ご返送の送料、交換の際の配送料をご負担いただきます。
また、商品交換につきまして、商品の在庫状況によってはご希望に添えない場合もございます。

返品・交換について

お届けいたしました商品に不良または誤送付がございましたら、商品到着後1週間以内に下記までご連絡くださいませ。
その際、返品に関するお手続き方法をご説明させていただきますのでお手続きくださいますようお願い致します。なお、事前のご連絡なくご返送されました商品につきましては、返品・交換をお受けできません。予めご了承下さい。

返品・交換受付 連絡先
MAIL:store@bonform.co.jp
TEL:0570-025777
平日9:00~17:00 ※土日祝日はお休みを頂いております。

  • ※不良品・誤送付品の交換に関わる送料は弊社で負担いたします。

ご返金について

お手続きは到着した商品を確認後となります。クレジットカードでのお支払いの場合には、クレジットカードの決済金額の取り消しをもって対応させていただきます。クレジットカードの締め日の関係で、一旦口座から引き落としされる場合がございますが、その際は、翌月以降のご請求時にカード会社よりご返金の形をもって対応させていただきます。予めご了承ください。また、クレジットカード以外でのお支払いの場合は、現金書留または銀行振り込みにてご返金させていただきます。
お客様都合での返品につきましては、返金処理に関わる手数料をご負担いただく場合がありますので予めご了承ください。

在庫について

在庫管理には細心の注意を払っておりますが、ご注文状況によりご用意できないがございます。その際は改めてご連絡させていただきます。
また、一度の多くの数量をお求めの場合は予めご連絡いただけますと、その旨対応させていただきます。ご相談ください。

お客様登録・変更について

登録が完了すると、ご登録いただきましたメールアドレス宛に登録完了メールが送信されます。なお、これらのメールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが再度ご登録をお願いします。

  • ※一部のキャリアメール(@docomo.ne.jp/@softbank.jp/@aezweb.com)でご登録いただくと会員登録が完了しない場合がございます。その際はお手数ですがメールアドレスを変更の上、ご登録ください
  • ※海外の住所での会員登録はできません。
    誤ってご登録いただいた場合にも海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。
  • ※お客様登録時はセキュリティーとしてSSL(Secure Socket Layer)のデータ暗号化技術を使用しております。

以下の場合には登録画面が表示されなかったりログインできない場合があります。

  1. cookie、JavaScriptの設定を無効にしている場合
    ショッピングカートや情報入力ページではcookie、JavaScriptによってサービスやメニューを実現いたしております。そのため、インターネットオプション設定でセキュリティーを「高」(Internet Explorerの場合)に設定されますと画面が表示されない場合がございます。
    また、同じくインターネットオプションの設定で、JavaScriptを無効にしたり、cookieの受け入れを無効にしますと、画面が表示されない場合がございます。
  2. 会社や学校等の「LAN環境内」からご利用いただいている場合
    ネットワーク管理者にSSLプロトコルに対応しているかお問い合せください。対応していない場合には画面が表示されない場合がございます。
  3. お使いのブラウザなど、パソコンの利用環境が影響している場合
    インターネットブラウザは最新の状態にバージョンアップしてご利用ください。

お客様情報の変更

お客様の登録情報の変更は、ログイン後に「会員登録内容変更」ページにて登録内容をご変更ください。

お客様情報の削除

お客様の登録情報の削除は、ログイン後に「退会手続き」ページにて登録情報を削除することが出来ます。

パスワードを忘れたら

お客様ID、パスワードを忘れてしまった

パスワード再発行から登録時に使用したメールアドレスを入力してください。

ご登録のアドレスへパスワードの再発行手続きに関するメールが送信されます。

  • ご登録されていないメールアドレスへは送信できませんので、ご承知おきください。
  • パスワードは安全のため、定期的に変更することをお勧めいたします。

ご登録のメールアドレスが不明、またはご利用いただけない場合には、この機能をご利用いただけませんので、ご面倒でも新たにご登録をいただけますようお願いいたします。

ページトップへ