- 注文のキャンセルや商品・数量を変更したいのですが。
- 注文確認メールお送りする前までは変更可能です。お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
また、注文確認メール受信後のキャンセルや変更につきましては一度お電話ください(場合によってはキャンセル不可となります)。
- オーダーマットを注文しましたがキャンセルできますか。
- 受注生産のため、注文確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
- 大量に購入したい商品がありますが、オンラインストアから注文できますか。
- 可能です。商品在庫を確認いたしますので、お遠い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
- ラッピングをお願いできますか
- 申し訳ございませんがラッピングサービスはいたしておりません。
- 明細書に金額を記載しないでほしいのですが。
- ご注文者様とお受取人様が異なる場合は、金額が記載されていないお買い上げ明細をお入れしています。明細書を入れないようにすることもできますのでご注文時に「その他のお問い合わせ」欄にその旨をご記入ください。
- コンビニエンスストア払いで注文しましたが支払いを忘れていました。注文はどうなりますか?
- お支払い番号の有効期限が10日間となっておりますので、10日間を過ぎるとお支払いができなくなります。
今回のご注文はキャンセルとさせていただきますので、再度ご注文ください。
- クレジットカード決済で決済エラーが発生します
- 2024年11月より3Dセキュア2.0に対応したクレジットカード以外でのお支払いができなくなりました。
3Dセキュア登録済みのカードをご利用ください。
- 3Dセキュア2.0とはなんですか?
- 国際カードブランドが推奨する本人認証サービスで、カード情報の盗用やなりすましなどを未然に防ぐことができます。名称や登録方法は各カードブランドによって異なりますので、詳しくはご利用のカード会社にお問い合わせください。
- 3Dセキュア2.0に対応したカードがありません。
- クレジットカード決済以外のお支払い方法を選択してください。