カーインテリア&アクセサリーのボンフォーム【公式オンラインストア】

  • Instagram
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Youtube
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

よくある質問

取り扱い製品について

本革や合成皮革シートでシートカバーやクッションを使うことはできますか?
一部のシートカバーやクッションに使用されている裏材によっては本革や合成皮革のシートを変質(変色)させる恐れがあります。これらのシートでシートカバーやクッションをお使いの際は十分ご注意ください。
合成皮革レザーの手入れ方法は?
ホームセンター等で販売されております革製品用クリームをご利用ください。
専用タイプシートカバーとはどのような作りなのですか?
車種やグレードのシート形状に合わせた専用設計ですので、取り付けてもシートの各機能などはそのままお使いいただけます。また、取り付ける際はシートを車両からを外す必要はありません。被せたり、面ファスナーで止めたりするだけで簡単に取り付けることができる作りになっています。
専用タイプシートカバーの一部が破損してしまいました。
生地に在庫がある商品であればパーツ単位でご注文いただけます。『お問い合わせフォーム』またはお電話でお問い合わせください。
シートカバーの別注製作はできるのですか?
型紙の有無や数量、生地などの条件によりますので、ご希望の場合は『問い合わせフォーム』より別途ご相談ください。
サイドエアバッグを内蔵している車にもシートカバーを使用できますか?
特別に表記している場合を除き、エアバッグ内蔵シートには当社の製品はお使いいただくことはできません。エアバッグの作動に支障をきたす恐れがあります。
フリーサイズシートカバーに記載されているBF-No.とは?
当社のフリーサイズシートカバーに記載されている、カバーの形状を表す番号になります。『お車に合う製品を探す』ページでお車に取付可能な番号を確認いただくことができます。
自分の車に合うシートカバーのサイズがよくわからないのですが。
『お車に合う製品を探す』ページに、お車のメーカー、車種名、年式(年月)、グレードなどを入力いただくと検索することができます。
車両情報がわからない場合は、シートの寸法からもお調べすることができます。こちらからご確認ください。
ご不明な点がございましたら『問い合わせフォーム』またはお電話にてお問い合わせください。
ハンドルカバーの適合サイズがよくわかりません。
お車のハンドルの(外側の)直径を測っていただき、その値が35~36.4センチはSSサイズ、36.5~37.9センチはSサイズ、38.0~39.0センチはMサイズとなります。
ハンドルカバーは本革のハンドルにも使用できますか?
本革のハンドルにご使用いただいた場合、本革を傷めたり変色や破損の原因となる事がございます。また、取り外した際には本体にカバーの跡が残る場合がございますのでお使いの際は十分ご注意ください。
オーダーマットの別注製作はできますか?
可能です。マットの型取りキット(型紙用紙)を無料でお送りしますので、同封の解説に従ってマットの型取りをお願いします。
その後、型紙の返送⇒お見積もり⇒本注文となります。
専用シートカバーやオーダーマットをパーツ単位で購入する事はできますか?
過去にご注文実績のあるお客様で同一の商品につきましては、一部の商品を除いて購入可能です。『問い合わせフォーム』またはお電話にてお問い合わせください。

注文について

注文したのにメールが届きません。
こちらをご連絡ください⇒ご注文の流れについて
注文のキャンセルや商品・数量を変更したいのですが。
注文確認メールお送りする前までは変更可能です。お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
また、注文確認メール受信後のキャンセルや変更につきましては一度お電話ください(場合によってはキャンセル不可となります)。
オーダーマットを注文しましたがキャンセルできますか。
受注生産のため、注文確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
大量に購入したい商品がありますが、オンラインストアから注文できますか。
可能です。商品在庫の確認もございますので、お電話にてお問い合わせくださいませ。
ラッピングをお願いできますか
申し訳ございませんがラッピングサービスはいたしておりません。
明細書に金額を記載しないでほしいのですが。
ご注文者様とお受取人様が異なる場合は、金額が記載されていないお買い上げ明細をお入れしています。明細書を入れないようにすることもできますのでご注文時に「その他のお問い合わせ」欄にその旨をご記入ください。
コンビニエンスストア払い・ATM決済で注文しましたが支払いを忘れていました。注文はどうなりますか?
お支払い番号の有効期限が10日間となっておりますので、10日間を過ぎるとお支払いができなくなります。
今回のご注文はキャンセルとさせていただきますので、再度ご注文ください。
銀行ネット決済(ネットバンキング)で注文しましたが支払いできませんでした。注文はどうなりますか?
再度ご注文いただくか、下記の口座へお振込みください。
  • ※振込手数料はお客様負担となります。

PayPay銀行  
すずめ支店(店番002)普通 3616727
株式会社ボンフォーム  カ)ボンフォーム

領収書を発行してほしい
詳しくはこちらをご覧ください⇒領収書について

配送について

商品はどこの運送会社で送られますか?
基本的にはヤマト運輸で配送いたしますが、ご注文内容とお支払方法の組合せによっては佐川急便を利用する場合がございます。
<例>お支払方法が代金引き換えで、且つご注文商品が1つの箱に入りきらなかった(複数口の)場合。
営業所(センター)留めで受け取り出来ますか?
はい。ご注文時のお問い合わせ欄に<運送会社>と<営業所>をご記入ください。お届け先をご指定の場所に変更いたします。
コンビニを受取先に指定できますか?
当社からコンビニ宛にお届けすることはできません。お客様側での変更をお願いします。
置き配や宅配ボックスに届けてほしいのですが?
ご注文時のお問い合わせ欄にご記入ください。運送会社にお伝えいたします。また一部の商品については対応できない場合があります。
置き配や宅配ボックスが利用できない場合を教えてください。
代金引換の商品、長さが115cmや125cmのマットやラゲージ用のトレイ、オーダーマットなど宅配ボックスの大きさに入らない商品。

その他

メールで質問したのに返事が来ないのですが?
通常は3営業日以内にはご回答を差し上げるようにしております。3営業日ほど経過しても回答が届かない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。なお、質問の内容によっては回答いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
また、お問い合わせフォームからいただいたご質問に関しましては、受付メールが自動で送信されております。受付メールが受信されていない場合は、入力いただきましたメールアドレスの間違いが想定されますので、お手数ですがお客様のメールアドレスをご確認いただき再度お問い合わせをお願いいたします。
他のECサイトで購入した商品に不具合がありました。返品・交換可能ですか?
ご購入いただきましたECサイト様へお問い合わせいください(弊社オンラインストアにてご購入された商品の不具合につきましては対応させていただきます)。
領収書は発行してもらえますか?
会員登録済みのお客様 → Myページより印刷可能です。Myページにログインしていただき、ご注文履歴画面から印刷してご利用ください。
会員登録されていないお客様 → ご注文時に「お問い合わせ」欄にその旨ご記入ください。

上記以外のお問い合せは下記よりお願いいたします。

ページトップへ